人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べらぼうめ

国書文芸カレッジ

 白山通りの銀杏の並木もようやく色づいてきた。建築中のダー松のマンションも横目に見ながら行くのだが、ダー松が入居する階は外観が出来た。なかなかかっこいい。もっと高層になるのだが、最近の建設疑惑でダー松もちと心配ではなかろうか。
 カレッジの講座は、第一期が今日で修了。僕は取りあえずお休みをもらう事にした。寒いときは冬眠しなければいかんしね。
 さて、後は国書文芸大賞にどれぐらいの応募があって、どれぐらいのレベルの作品が寄せられるかだな。

 ペルー人容疑者は自白し始めたようだ。それにしても、良く教えてくれる弁護士さんだな。いいのか?

 11月20日に書いた神達彩花ちゃんは、無事に寄付が集まり、旅立ったそうです。後は手術の成功を祈るだけです。
by etoranse | 2005-12-01 21:08
<< 病院 慎重にやらないと >>



乱星舎http://www.ransei.com

by etoranse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31