人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べらぼうめ

チャンネル.ザッピング

見るべきものは、ほとんど録画しているので、適当にチャンネルを回しながらテレビを眺めていた。基本的には「テレビ東京」の10時間時代劇を見ていたわけだが、「電車男」の合間に流れるオタク・マラソンなどを笑いながら見たりして。
 それで10時間時代劇「天下騒乱」だけど、出てくる人間達の底が浅いんだなあ。お江与の方がさんざん幕府転覆の陰謀をやったのに、結局親子愛でお終い。柳生十兵衛も行動が何だか曖昧で人間が小さく見える。肝心の土井利勝も家康の遺言に引きずられっぱなしで、お前自身はどうしたいんだ。若手に追放されるぐらいでびびってんじゃない。「良くぞこの土井利勝を出し抜いた。徳川の御代もこれで安泰じゃ」くらい言ってみろってんだ。
 
by etoranse | 2006-01-02 20:18
<< チャンネル・ザッピング 2 2006年になりました。 >>



乱星舎http://www.ransei.com

by etoranse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31