人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べらぼうめ

下痢でーす

 今朝、「リングの魂」橋本真也SPをやっていたので何となく見る。当然橋本VS小川戦がある。ノーカットであらためて見ると、何とも壮絶なプロレスである。プロレスだから当然観客にアピールしなければならないし、相手の技も受けてやらなければならない。何処まで我慢できるかというのがプロレスだとすれば、これはめったに見られない見事なプロレスの試合だったなと改めて思う。プライドの、桜庭の目に指を突っ込むような試合は、やはり詰まらない。
 
 で、風邪が腹に来て、今日はゲリピーである。気合いが入らないばかりか、肛門に意識が取られてどうにもならん。下痢止めの薬も効かないし。(ノ_・。)
by etoranse | 2005-08-21 23:01
<< ピアノマン 風邪 >>



乱星舎http://www.ransei.com

by etoranse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31