人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べらぼうめ

石鹸

 石鹸_e0003767_4591744.jpg
突然、鬱になる。危ないなという予感はしていたんだが。様々な手を試みるがどうにもならない。何かきっかけがあればいいのだが。とにかくかみさんに誘われて国際フォーラムへ。ここでは夜の屋台村が開催されていて、車売りの屋台が世界の味や変わったものを食べさせてくれるのだ。しかし、やってなかった……。今度は31日だってさ。
 仕方がないのでそこいらのショップを偵察、そうしたら花屋にあるじゃないかバラの花の形をした石鹸が。これはかみさんの誕生祝いに探してとうとう見つからなかったもの。その時は色々情報も戴いたし、ネットでも探したが見つからず、とうとう断念して他のものをプレゼントしたのだった。
 速攻で買ってプレゼントする。「今日は誕生日じゃないよ」とかみさん。「知るか」と僕。多少言葉が足りないのは鬱だからである。本来、じょうずの一つも言うのだが。
 とにかく見つかって良かった。しかし、鬱をどうにかしないとなあ。
by etoranse | 2005-08-29 22:41
<< 考えて来た 避難訓練 >>



乱星舎http://www.ransei.com

by etoranse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31