人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べらぼうめ

MP3プレイヤー

MP3プレイヤー_e0003767_22473685.jpg僕がこれまで使っていたMP3プレイヤーのOTOMOが壊れて久しいので、新しいのを買いに行く。新しく近くに出来た大きい電気店に行ってみたが、わかる店員さんが出てくるまでに時間が掛かる。確かに最近の家電の進歩は著しいので、店員さんも大変だ。
 やってきた店員さんは首からしっかりとMP3プレイヤーを下げている。オタク臭ぷんぷん。僕はこういう人が大好きだ。そこで僕の希望を述べる。「WMPからクリック&ドラッグできる奴」すると「今はそんな事しなくていいんですよ、USBを差し込むだけでOKなんです」
 おー、僕の認識は数年前のものだったか、知らなんだ。で、選んだのが写真のもの。ボールペンと比較して下さい、ちっちぇー。これでFMラジオが聞けて動画がみられてボイスメモにもなっている。驚き。
by etoranse | 2005-10-21 22:13
<< 百円 あちこち >>



乱星舎http://www.ransei.com

by etoranse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31