人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べらぼうめ

アシシさんからの輪

アシシさんからの輪_e0003767_21214881.jpgアシシさんからの輪_e0003767_2122956.gif
 神達彩花(かんだつ・あやか)ちゃんです。時間が残り少ないそうです。急ぎます。彩花ちゃんは生後すぐに『ヒルシュスプルング病類縁疾患の中の全腸管壁内神経細胞未熟症』と診断されたそうです。「ヒルシュスプルング病」ならば、5000人に一人という病気で全く治らないわけでもありませんが、彩花ちゃんの場合、「ヒルシュスプルング病」に似ているものの、それとは違い、何人に一人という割合ではあらわせないほどの難病であり、肝不全を併発してこともあり、臓器移植の出来る環境にない日本では余命宣告もされています。それだけに一刻も早くアメリカに渡り臓器移植が必要なのです。
 http://save-ayaka.com/
 HPにあった文章を少し纏めました。とにかく募金をしなければ。

募金の振り込み先

振込先 口座番号 口座名義

東京三菱銀行 柏支店 (普通)2481917 アヤカチャンオスクウカイ

常陽銀行水海道(ミツカイドウ)支店 (普通)1565663 アヤカチャンヲスクウカイ

茨城県信用組合水海道(ミツカイドウ)支店 (普通)7521186 アヤカチャンヲスクウカイ

郵便局 00170-5-649319 アヤカチャンヲスクウカイ

※東京三菱銀行では口座名義がアヤカチャン“オ”スクウカイと表示されます。
by etoranse | 2005-11-20 21:31
<< イルミネーション 露天のお店 >>



乱星舎http://www.ransei.com

by etoranse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31