人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べらぼうめ

元百均ショップ

 久しぶりに錦糸町のダイソーへ出かけた。何の用事もないが、気晴らしである。ここのところあまり家から出ていないし。
 ここのダイソーはワンフロアーの売り場面積は日本一という触れ込み(今はどうか知らないが)なので、車椅子でもスイスイ行けるところが素晴らしい。
 今日は店内改装の途中らしく、品物の配置が大幅に換わって分かり難い。しかもまだ並べている途中。そんなことは閉店後にやりゃあいいのに。
 最近ダイソーは百円ショップではない。三百円だの五百円だのという商品が紛れ込んでいて油断がならない、とは前にも書いた気がする。だがしかし、それくらいで驚いちゃいけないよお立ち会い。今日は八百円なんてのを発見する。何だよおいおい。こんな値段なら他の安売りの店の方がよっぽど品物が良くて安いぜ。
 呆れながら猫じゃらしのおもちゃだけを買う。しょうがねえなあ。
by etoranse | 2006-01-12 22:37
<< 戴きました モデル足 >>



乱星舎http://www.ransei.com

by etoranse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31