人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べらぼうめ

青汁おばさん

 土日のスーパーは試食・試飲のし放題。とっても嬉しい。その中で青汁の試飲をやっていた。青汁と言えば、「んーまずい!」のコマーシャルを見るまでもなく、飲めたもんじゃないだろうとは容易に想像が付く。ただ、うちに来ていた編集さんの女性で青汁で、アトピーが治り健康になって飲み続けているという人も、いたことはいた。
 さすがに最近の青汁は、飲みやすいと謳っているものも多く、それなら一度くらい飲んでみるかと思っていたら、試飲である。
 おばちゃんは言う。「飲みやすいですよ」「それじゃあちょっと戴こうかな」と、飲んでみる。「あっ!飲める」「でしょう、リンゴジュース混ぜてるからね」「へ?」(それならまずい青汁でもいいじゃないか)「青汁だけじゃないんですかあ」「じゃあ青地だけ飲んでみる?まずいよ」
 ダメじゃないのそれー。
by etoranse | 2005-08-07 23:15
<< ガマの穂綿 サルヂエ >>



乱星舎http://www.ransei.com

by etoranse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31